社交

ざんねんな人間図鑑

2022-01-01から1年間の記事一覧

お月様週間、に失恋。

さよなら、わたしのすてきなおんなのこ。遠い昔わたしを好きで居てくれた画面の向こうのあの子はきっと、きっともうわたしを好きじゃない。わたしの後ろをついてまわってなんかくれない、わたしはあなたの手足を動かす理由じゃなくなった。 わたしのことを嫌…

キスをしたいって思わない。

ままならない自分と一緒に生きている。 わたしは多分きっとなにかしらの精神病なのだと思ったりするけれども、それで良いと思っている。ただなまえをつけてほしい。分かればそれで良い。わかることができないのが悲しい。 美術の授業で、次の単元は学校のな…

末項Xの黄昏

終わり良ければすべて良しなんてことが、あったらいいのになあ……いつか酷い気分で死を思い浮かべたあなたに一筋の光が差して、泣き腫らした顔に笑顔を浮かべる。悪い思い出を捨て去って、しあわせになれるような気がしているあなた。 自分の不幸への裏切り。…

ぜんぶわたしのためだよ。

誰も見てない、誰も何の感情も持たない文章を書くのってなんの意味があるのだろう。 ぼくはアウトプットとか言ってみるけど、正直見てもらえる言葉が書きたいし、自分のちからで誰かを救いたい。 でもどこか自分のために使っていた言葉が、いつのまにか誰か…